TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

駅伝大会近し!

いう訳で今日は練習をしました。月火水は塾があるので練習できません。最近は体力の落ち方が半端ないので、選手として成り立つのかどうか不安です。体力をどう使っていけばいいのかも分からないので、最初スピード低すぎていろいろ後からきつかったですね。脇腹が痛むのはどうにかできないのでしょうかね・・・?ステキな対策法をコメントにてお待ちしております!(真顔)

日は一時間目から持久走測定です。正直走った後朝ごはんが出てきそうで怖いです。教科連絡にも消化のいい朝食をとるようにとあって、何食べようと迷っています。うどんがいいかな?(うどん大好きなんです^p^)きっと消化いいですよね、多分。

伝大会が近いし、入試もだんだん近くなる・・・。とにかく僕は、僕なりに頑張ります!

覧有難うございました!