TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

レモンと今日

広島はレモンで有名みたいですね、僕は本日初めて知りました。いつも通るのですが規制がかかって入ることの出来ない宮島サービスエリアに本日は寄ってまいりました。広島は台風の所為でしょうか、空気が澄んでいて木の香りがして気持ちが良かったです。そこで僕はレモンスカッシュを飲んだのですが、とてもレモンの香りがして美味しかったです。親はとても酸っぱい酸っぱいと言ってあまり飲まなかったのですが、僕と弟兄弟揃ってレモンスカッシュの取り合いだったので一人一杯買ってくれました。とても満足しました。

日本名物、お盆の交通渋滞。今年は総合3時間位はまってしまい、結果半日程ずっと座っているような日でした。流石に身体を動かさずに座っていると逆に疲れてしまいますね。確かに途中のPAやSAは利用したのですが、座っている時間は非常に長かったです。本日の夜はしっかりと寝て、明日に備えたいところです。

まあそんなこんなで、勉強は二日間一切手をつけられない状態となってしまいました。流石に全く勉強しない日が続くと、逆に精神状態が不安定になるんじゃあないかと思ってしまいます。既に何も無いのに何故か焦っております。というわけで、明日はいつも通りの時間に起きて勉強(1年の復習)をしたいと思います。

目がたまに痒くなってしまうので、そういう時は僕は目薬をさします。問題なのは目薬をさしたあとで、喉に目薬が流れていって変な味がするのです。確かに目と鼻と口は繋がっているということは基礎知識ですが、目薬が流れてくるのはちょっと嫌です。けれどもどうすればいいのか分からないのが最近の悩みです…。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ