TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

旅の終わりと今日

やっとですが、短い3日間の旅行が終わろうとしています。本日のUターンラッシュですが、よく車で寝ていたのでどうだったのかよくわかりませんでした。一番運転手が疲れているのでこういう時はマッサージをしてあげるといいのかなと思うのですが、助手席に乗っていた人の方にマッサージを強要されました。おかしいです。

やはりいつも通りのベッドで寝るのが一番だと思いました。僕はいつも布団を抱きしめて寝るのが習慣になってしまっているのですが、出先では布団でなく毛布だったり、他の人(勿論家族)と一緒に寝るのでそういうことができません。そんな理由で、僕は早く帰りたいなあと思っています。まあそのお陰で僕の布団はシワシワになってしまっているのですけどね…。

ずっとお腹が痛かったのですが、本日はよく中身が出ました。ずっと便秘気味だったのですが、腸の調子がよろしくなかったらしく下痢が酷い状態となっています。そんなわけで親がわざわざホテル近くのスーパーから胃腸薬を買って来てくれました。その胃腸薬なのですがビオフェルミンと同じ味がしたので、ビフィズス菌自体がその様な味なのかなと考えました。どうなのでしょう?

取り敢えずよく寝て明日帰りたいと思います。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ