TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

帰還と今日

本日やっと家に帰ってまいりました。たった三日間だったのにも関わらずかなり疲れてしまい、帰ってから3時間存分に寝ました。その間に家族みんな風呂に入っていて僕だけ一人入っていないという事態が発生する位の爆睡ぶりだったみたいです。それでもまだまだ夜は寝れそうなので、明日からまた忙しくなりそうなのでしっかり今のうちに寝ておきたいです。やはりここまで寝れたのは、自分の家が一番落ち着くからなのかもしれませんね。ホテルでも親の実家でも凄く早く起きてしまいよく寝れないので、自分が思っている以上に自分の家が一番落ち着く場所なのでしょう。

今日は存分に布団を抱きしめて寝たいと思います。何処かで聞いた話、布団を抱きしめて寝る人は甘えん坊なんだとか…そうなのでしょうか…自覚は殆どありません。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ