TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

歌と今日

本日はフリータイムでカラオケに行って参りました。本日のカラオケもBanBanさんにお世話になりました。ここのお店は安いのにもかかわらずドリンクが必ずついてくるのでこの系列店は好きです。最近あまり歌っていなかったので歌が前よりも下手くそになってしまったかなぁと薄々感じています。昔の頃の方が歌いやすかった感じがしますし、歌い方までかなり変わっしまったのでもう一度基本を見直した方がいいかもしれないと改めて思いました。やはり歌うことはストレス発散にもなりますね、だからやめられないのでしょうか。

やる事の波が一斉に覆い被さってきて潰されそうです。主に文化祭がヘビー過ぎました。課題は半分以上は住んでいてあとはライトなので、さっさと済ませるべきでしょうね。ツイッターばかりしていないで此方に手をつけます。そればかりではなく宿題考査二週間前辺りになってきているのでそこも意識したい所です。高校生らしい多忙でよかった。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ