TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

生徒会と今日

日付を越しそうになる頃に更新を忘れかけたので、最初に少し書いて一旦更新を行わせていただきました。毎日続けるのは忙しい日があったりと日によっていろいろあり大変ですが、やりがいを感じています。後少しで連続投稿日数が40日。この調子でまず目標100日です。記事数も100エントリーは越えないとですしね!これからもまったりよろしくお願いしたいと思います。
 本日は生徒会の定例会があったので久々の登校でした。文化祭に向けて着々と準備が進んできているので、僕ももうモードを変えていかないとまずいなぁと学校に行って肌で感じて参りました。終わっていないものをどんどん終わらせていかないともうまずい時期ですので、やっていきます。
 それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ