TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ミキサーと今日

本日はお家でゆっくり課題と画面と向き合って参りました。有意義になったかどうかというと、なってないかもしれないので困ったものです。あとテストまで一週間となっているのにこれはマズイということで、自分のお尻を叩かないといけないのですが明日は午後はほぼ丸潰れです。不安な気持ちなしで過ごせるようにできる限り進めておきたいのですができるかな…?
面白いものを貰いました。ミキサーみたいなそうじゃないような、便利料理道具です。使い方では目がしみる玉ねぎをみじん切りにしたりと出来るのですが、親が間違え(?)てドロドロになるまでそれを動かしていて、カレーの中に玉ねぎが綺麗に溶けていきました。まあ美味く味には問題なかったので良し。スープも何でも作れるのでこれから大活躍しそうです。
 それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ