TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

中学生と今日

中学生になったら早速受験の話が舞い込んで来た思い出があります。まだ一年生の頃は、「ええっ、もう受験なの!?早すぎないか??」と思っていたのですが、今となってはあれで良かったんだなぁと振り返っています。やはり早めに見ておけば後々勉強で忙しくなっても目標は既に決まっているので勉強のモチベも上がっていいかなと思います。一年生の中学生さん、頑張れ!

そろそろ高校の文化祭の季節第二弾ですね。9月頭に公立は集中すると思います。出来る限りの希望校を回れるといいですね。僕も他校に知り合いがいるのですがほぼ日時が被ってしまっているので行くことが出来ずさみしいです…。そんな事より準備がらまだまだ間に合いそうになく大変だということです。課題もまだ済んでいないのにポスターやらTシャツやらでもう潰れそうです。けど、頑張っていきたいです。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ