TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

部活と今日

本日は久々に部活に行って参りました。久しぶりに部活のメンバーと会って、文化祭の事についていろいろ一緒に頭を悩ませたりなんだりしてきました。家のノートPCより学校の方が作業がしやすいので、家に自分専用のデスクトップが欲しいと改めて思いました。今文化祭に向けて作業を進めているのですが、一番なってはならない飽きが来てしまいました。流石に同じ作品に2ヶ月以上向き合っていると飽きてしまいます、自分でももう少し早目にやっておけばよかったなあと後悔。後悔先に立たずという話もありますので、次に生かしたいと言いたいところですが来年は受験の夏の真っ只中なので何も出来なさそうです。残念!この後の部活内チームゲーム制作になるのでそこで挽回しておきたいところです。多分ツールは昨年と同じウルフエディタを使うことになりそうです。

 学校のオープンキャンパスの申し込みを忘れていました。おかげで参加できません。こんな自分に喝です。来年は受験のなのに今年聞いてなくてもう無事ではありません。とりあえず都内の大学を見て来ていたのでレポートは書けそうなのですが、その大学は確実に受けるであろう大学なのでマズイ状況になっています。話を聞きにいけないので、HPをしっかり見るしかもう方法がありません。

 それでは課題としっかり向き合います。夜更かしはもうそろそろやめてペースを通常に戻していかないとです。

 それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ