TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

虫の声と今日

最近急に温度が下がって、秋が深まってきた感じがしてきましたね。長い長い夏休みにも終止符がつきそうなこの頃は、秋の虫の声も盛んに聞こえてくる様になって季節を感じさせます。まだまだ暑い日は戻って来そうとの予報もありますので、体調の管理には十分にしておきたいですね。特に寝る時の格好は重要ですのでね、今まで通り半袖で寝てしまったら朝に冷え込んで体が冷えて、風邪をひいてしまう原因になりかねないので。

このように温度の寒暖の差が激しく体調を崩しやすいこの季節をですが、この涼しい気候の所為でしょうか、もう食欲の秋と言われる様に秋の旬の食べ物がよく食卓に並ぶ様になりました。秋と言えばやはり秋刀魚、芋、キノコや新米などなど、沢山の食べ物が旬を迎えますね。しっかりとこういったものを食べて体を丈夫にしておきたいところです。

さてさて、文化祭の進行状況ですが、本日やっとTシャツの注文票をFAXで送ってまいりました。自分ですぐ気づけなかったのですが、(ツイッターの通知メールに埋まっていたのですが)Tシャツの会社からデザインの確認メールが届いていたので、確認しておかないといけません。しっかりと責任を持って最後までTシャツ責任者としての役割を果たしたいです。責任重大!!

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ