TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

お昼寝と今日

本当に寒いです。本日は半袖ではなく長袖の上着を着て過ごしました。でもやはり寒い日には鍋が食べたくなるものです。なので、本日の晩御飯は温かいモツ鍋でした。僕の家では、暑い季節寒い季節関係なく、何か晩御飯のネタに困ったりした時は大抵鍋になります。野菜を多く摂ることができますし、僕の好きな鶏肉も食べることができるので鍋は好きです。

本日はよく寝ました。課題がまだ残っているのにもかかわらず、ほんの少し昼寝をしようとしたのにも関わらずこんばんはの時間まで爆睡をしてしまっていました。おかげで今は目がよく冴えているので、自分のお尻叩いていきたいと思います。

英語のプリント、そして国語のワークの答えをなくしていることに今更気づきました。英語のプリントをなくしたことの方がとても辛いです。英作文のテーマが分かれば一応専用のプリントではなくても受け付けてくれる、という甘めの学校でよかったなあと変に安心しているのですが、まだ要するに書いていないということなので急いで何か文章をでっち上げないといけません。急げ!時間が無いぞ!!!

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ