TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

二学期と今日

遂に本日から二学期がはじまりました。僕の学校は初日から宿題考査があるという中々の鬼畜学校でして、明日も引き続き考査が四時間あります。流石に初っ端からテストですと大変で、かなり疲れてしまいました。僕は課題を本日の朝2:30まで夜更かししてしたものですから、睡眠不足といったらありゃしません。このままでは考査中に撃沈しかねないので、僕は最終手段、エナジードリンクを飲むという行為に出ました。高校生の僕にとって、エナジードリンク一本300円は、結構高いのです。しかし考査で答えられる問題にも寝ていて答えられなかったという悲劇があっては堪らないので、今回はカフェインがぶっと頂きました。予想以上に長持ちしていて、今さっきやっと欠伸がでて寝れそうかなと感じてきたところです。カフェイン120mlはやはり結構な量なので、緊急の時以外は飲まない様にしたいと思いました。まあ、いい経験です。

本日の帰り際に、小さくも大きな事件が発生しました。学校の門から出て、少し歩いたところで何かが僕肩にボトリと落ちてきました。親と電話をしている最中だったので、余計に驚いてしまったのですが、咄嗟に落ちた感覚のところに手を触れると、黒いものが手に付着したのを確認しました。もしやとは思ったのですが、そのまさかなのですが鳥の爆弾でした。悲劇です。リュックサックの上と、シャツの上に華麗に乗っかってしまい、この二つはもうこの先出番はなくなることが確定しました。シャツはあまりいいのですが、問題なのはリュックです。僕はリュックサックを二つ持っているのですが、新しい方を本日背負っていたのでもう気分も何も最悪でした。帰るまで肩から変な臭いがしていて不快もなにもありませんでした…。まあ、こんな日もあるでしょう。うんこだけに運がついたなんて見方もありますしね!

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ