TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

土曜授業と今日

 本日は土曜授業でした。土曜日は決まって理系科目のオンパレードと体育であり、しかも今週二学期がはじまったばかりだったのでいつも以上に疲れてしまいました。昨日の体育の所為で太ももが予想以上に痛んでいたので、階段を上り下りすることだけでかなり痛かったので、やはり一か月以上全く運動していないのは体に良くないんだなあと自分の身体で感じました。

 本日は数学の授業と化学の授業、あと物理の授業で宿題考査の結果が帰ってきました。数学化学はとりあえず平均点+-5点辺りなのでまあいいでしょう、物理は今一度見直しておく必要がありそうですね。数学は見直しの宿題がでているので、明日仕上げたいと思います。今回の考査、昨日帰ってきた英語が順位を引きそうで怖いところです。あとの不安要素は古典でしょうか。

 それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ