TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

近づく文化祭と今日

 本日からまた新たな一週間がはじまりましたね。今週は予定が詰め詰めですが、平常授業が少なくなって文化祭の準備になるので、楽ではありませんが勉強をしなくてすむ期間になりそうです。しかし、勉強をしない日が立て続けに何日もあると逆に不安になってきますよね。一応自習はしておきたいと思います。

 毎週毎週始めに思うのですが、週明けにしょっぱな三時間理系科目はどうかと思いますね・

 文化祭までもう一週間もなくなりました。自分のクラスの立て看板、自分は担当チームに入っているのですが、まだノータッチ状態なので危機感を感じています。流石に部活と生徒会、そしてクラスの三つを両立させるのは相当至難の技なのではないかなと、限界を感じました。明日は残って立て看板にとりかからないとなおまずいなぁという危機的状況です。メンバーで助け合って当日までにどうにかこうにか完成までこじつけたいと思います。

 それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ