TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

振替休日と今日

まずはじめに…文化祭でハードだったのだブログの更新を控えさせていただきました。これからまた見かけたらよろしくお願いします。

本日は文化祭の振替休日でした。久々の平日休みなので、休日はいつも混んでいる美容院へと行ってまいりました。僕の最寄りの美容院はZELEです。この読み方、今まで「ゼレ」と呼んでしまっていたのですが、「ゼル」と読むんですね、本日初めてホームページにアクセスして知りました。いままで長かった髪をバッサリと切って、ギリギリ結べない位までにしました。これからはこのスタイルがいいかなとも思って見たり。もし僕にスポーティーな髪型が合うならば、ショートカットにもしてみたいのですがね。

午後はカラオケに行ってまいりました。初めての一人カラオケです。いつも友達や家族と一緒にいくのであまりノリノリで歌ったりしないのですが、今日は一人だったのでのびのびと歌ってきました。同じ歌を繰り返し練習する為に歌ってみたり、完全に自分の趣味で歌い切りました。2時間がやはりいっぱいいっぱいですね。僕の友達にカラオケで半日以上いたというツワモノがいまして、今思うと何していたのと訊きたくなる位長い時間ですね。大人数で行ったとしても、それは飽きてしまうのでは無いかと僕は今日改めて思いました。

明日からまた学校。午前数時間は片付けで午後はバッチリ平常授業。それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ