TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

発表用意と今日

本日は明日の英語の発表に向けて準備を進めました。僕らは鹿児島を代表する三島についての発表をする予定でして、その発表には模造紙を使えとの指定があったので前日の本日に仕上げました。慌てて作ったものですから見た目がなんだかさみしい感じになってしまったのですが、まあ発表できれば取り敢えずOKなのでよしとします。時間と余裕とペンの色さえあればもっと凝って模造紙資料をカラフルにすることが出来たのですがね…。他のチームの模造紙を見たらとてもカラフルでイラストを多く描いて見やすか仕上げているチームを見かけ、ああ、負けたなぁ、と感じてしまいました。クラスの人にも評価されるので、その辺は敏感になっていました。

数学のシルバーウィーク明けの中テストに向け、いい加減やり始めないとまずいと本日の朝出かける準備中に突然思いつきました。なので、ノートを取って居ない時間などはだいたいそちらに集中しました。あまりすすみませんでしたが…。

雨のせいで靴がビショビショでした。靴下を乾かしたのですが、靴の中が結局の所乾いておらず、また濡れて帰りました。雨の日は好きなのですが、こういうところだけは嫌いです。

日付こえてしまいました、それでは本日はここらで失礼します、アリーヴェデルチ