TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

町田と今日

本日は町田の方に出かけてまいりました。やはりシルバーウィークなので、少し遠出をしてそこでしか楽しめないようなものを見たり、買って来たりしたいものです。町田にはとある靴下の専門店があるのですが、その店は連休にいつも格安セールをしています。なので、最近靴下の指先が傷んできていたので新たに買ってきました。ひとつ100円で売っていて、僕は3足、親は5足買いました。

あとは世界堂にも行って来ました。町田には美術系の大学があるので、そういう画材屋があると親から聞きました。油絵のものからあるのですが、僕は漫画系の画材に一番興味があるのでそのフロアに行きました。そこで、かなりリーズナブルな価格のコピックセットを発見しました。親負担で買ってくれたので、今度何かしら返しておかないとなぁと思いました。町田は1日じゅういれる場所です。本日は渋滞にはまってしまい、予定の時間よりかなり遅く到着したのであまり回ることができませんでした。また今度行く時は、渋滞の関係のない電車などで行きたいですね。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ