TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

勉強会と今日

本日は友達と勉強をしました。連休明けに数学の中テストがあるので、その対策を一緒にしようとのことでした。数学のワークからのテストなので、しっかりとやりこんだ人はいい点数が取れるという努力をどれだけしたのかがよくよく現れるテストなので、今回は微分積分の範囲なのですがとても重要なところなのでしっかりと点を取れるように頑張りたいと思います。

取り敢えずワークが終わった後は食事をしてからカラオケの方に一時間だけ気分転換ということで行きました。だいぶ声を出して、ストレスの発散にもなって楽しめました。こういう休日の過ごし方もいいですね。

成績上位者にとっては常識なのかもしれないですが、休日だからといって机に向かわない日は一切作ってはいけないですよ〜。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ