TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

ぷよ主義7と今日

本日はぷよの同人誌即売会の方に、サークル売り子側として参加してまいりました。今までこういったイベントは一般参加側だったので、とても貴重な経験をした1日になりました。開始直後から猛ダッシュをする一般さんがいたり、ハイクオリティなコスプレイヤーさんがいらっしゃったり、僕のどうでもいい紙を持って行ってくれたり。売り子としてはお金を受け取って小銭入れに入れるという、単純な作業しかしていませんでしたが役に立てたのでよかったです。

サークル参加ですと他のサークル様のものをゆっくりと見て回れないのですが、僕はちょっと前に他のイベントにも行っていたので取り敢えずは大丈夫そうですね。

明日はシルバーウィーク明け早速数学中テストがあります。昨日の成果を存分に発揮できるといいです。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ