TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

霧雨と今日

本日は朝から雨が降っていて、行きと帰りはよく濡れてしまいました。お陰で体が冷えてしまい、暖かい場所が久々に恋しくなる1日になりました。冷えた体にはやはり湯船が一番ですね、冷えた体が暖かいお湯に包まれてふわっと眠気が来たくらいにリラックスができました。湯船に浸かると夜の眠りがとてもよくなるみたいなので、湯船につかることは大切なんだなぁと今日冷えたからだで改めて感じました。

英語の授業で小テストがありました。昨夜は一昨日の疲れもあったせいか、まだ疲れが溜まっていて早く寝てしまいテスト勉強が出来ずに再テストに引っかかってしまいました。もっと前持って学習をするべきだったと後悔しました、明日は早く学校に向かわなければなりません。

本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ