TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

持久走と今日

本日から体育では持久走があります。持久走はあまり得意とはしません。呑気なパソコン弄っている文化部と、ガチ勢の運動部とかと比べたらいけないのはお約束なのはご存知だと思います。持久走があると知っていたのにも関わらず、白い運動専用の靴下を忘れてしまったので、素足に直接靴を履いて走る羽目になってしまい、結果足の裏が色々ダメージを受ける事となりました。とても痛いです。しかも持久走はとても汗をかきます。僕は特に汗かきでして、体育終了後に頭に触れてみれば、絞れるほどの汗がしたたっていました。本日の天気も天気で暑かったので、その汗のかいた量は割りましでした。帰ったらすぐにシャワーを浴びたかったです、出来れば学校のプールの下にある温水シャワーを借りたい位でした。今洗っていなくて汚れていそうですけども。

学校のプールの温水シャワーには、勿論一つ一つにカーテンが取り付けられています。しかし、そのカーテンは使われて結構経っている上に、扱いも公共ものということでよくなかった様子で、カビだったりその辺りの汚れが少し目立って使いづらかったです。正直リフォームだとかそういうのは、外壁も大切かもしれませんが、耐震工事、トイレ工事、その次にその辺りなのではないかと今改めて思いました。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ