TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

久しぶりと今日

お久しぶりです、白想です。ここ数週間様々な事が立て続けに入っていて、ブログの更新を忘れていました。更新をしていなかった間もほぼ毎日アクセスがあったのを見て、そろそろ再開しなければならないかと思った次第です。これからは受験期にもはいりますので、目標の1記事600文字というものは達成できなくると思いますし、記事一つひとつの読み応えがいままで以上に味気ない感じになってしまうかもしれませんが、今後ともかるい感じで暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

明後日はもう2学期の中間テストがあります。昨日今日といままで以上に集中して学習に取り組む事が出来ましたが、自分の中ではイマイチよく学習を進められていない感じがありません。自分のベストを尽くせていない感じがあります。この調子では、成績が上がるどころか下がってしまうのではないかと心配になっています。

テスト明けは修学旅行があります。なので、本日着替えなどの大きな荷物をまとめました。今まで修学旅行などには、布のものを持って行っていましたが、今回はスーツケースを使うことにしました。持ち歩くのにはやはりこれが一番いいかなと思い、親に借りました。服装はあまり深く考えず簡易的な服にしました。ちょうどいい部屋着兼パジャマが無かったので、明日の帰りに最寄の駅前の店で買ってこようかなと思います。

本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ