TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

3日目と今日

本日は3日目でした。今回のテスト、数Bばかりに取り組んでいて、数�Uの勉強を殆どしていておらず、直前に解き方一覧が載っている様な本をサラッと読んだだけでテストに臨むという酷いコンディションでした。確かにその本のお陰で記述は比較的取り組めたのですが、小問集合の解答用紙に空白がぽこぽこと出来てしまったのが残念です。もっとしっかりと取り組んでいれば、もっと点数を稼ぐことができたのかな、とも思ってみたり。

明日でいよいよ中間が終わり、遂に待ちに待った修学旅行がやってきます。最後まで頑張ります。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ