TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

最終日と今日

テスト最終日でした。本日物理があったのですが、その使う公式を忘れました。正直物理は公式覚えていなければ、テストなんかやっていく事なんてできません。大分頭から公式が抜けていました。テスト前だけでは学習時間はたりません。明日からはまた平常授業が始まり、早い教科はもうテストが採点はもう終わり返ってくるでしょう。今回の結果は酷いものであると分かり切っているので、ちゃんと見直しをして、ノートやプリントにまとめて、提出物をしっかりと出して赤点だけはちゃんと回避をしたいと思います。

英語の提出物を準備していないのを思い出しました。英語の小説を読んで、付属のワークをやってこいというもので、まだ本文すら読んでいません。写経も手ですが、今回は動詞に線を引きながらちまちましっかりやって提出物しようと思います。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ