TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

風邪と今日

すっかり寒くなって12月です。周りには寒くなった影響か咳き込んだり鼻をすする人がちらほら目立ってきました。僕の周りでも風邪を引いてマスクを着用している人が増えてきていて、ぼくもどうやら鼻風邪を引いてしまったようなのでしっかりと寝て早いところ治したいです。気づけばもう期末テストまで7日切ってます。体調管理しっかりしつつテストまでには万全にしたいところ。

最近下血が酷くて何なのだろうと思います。土曜にでも内科に行こうかと思っているのですが…不安です。薬を処方されるだけならいいのですが…。

それでは本日はここらで失礼します。