TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2018/05/23

怒涛の5月だった

 今月は自分のプロジェクトが炎上しかけたり、風邪を一週間長引かせてみたり、嬉しいニュースがあったり、プレゼンの内容を前日に考えたり振り返るとかなり高密度な5月3分の2だった感じがする。どれもこれも当時は「終末さ」を感じていたがなんとか乗り切り、いいこともあったので終わりよければ全て良しということで、調子に乗っている。よくない。

数ヶ月の努力

 どれもこれも、1日にしてできた事ではない。数ヶ月に渡る継続的な努力によっての結果である事を忘れてはいけない。その過程の努力あってこその結果、継続は力なりという名言を身にしみて感じた瞬間だった。今は少し開放感を味わうのも良いが、少ししたらすぐ新たな目標をもって、継続的に勤しむ様にしよう。

やってみたい事

 運転免許取りたいし、一人暮らしができるくらい稼ぎたい。お仕事探し?あとはTOEICとか資格。他にもKotlinとかPythonとかSwiftとJavaをマスターしたい。そもそもCをマスターしていない問題児だが。また関係ないけどUnityとかアプリ開発。ある曲で二次創作動画も作ってみたい。多い。時間が足りない→捻出

 はい、頑張る。