TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

午前中が短すぎる - 2018/09/30

理由

 遅く起きたから。あり得ないくらい寝た。10:30に起床した。これはやばい。

 

 今日はラーメン食べに行って帰って学校で出されて溜まっていた課題を済ませ、それ以外のタスクも大体終わらせた気分になっていた。でも弊社の研修の最終課題に向けた開発が進んでなくて結局気分はプラマイゼロ。いや、寧ろマイナスで地面にめりこんだ。今はもうすでに睡眠直前の気分なのに追い詰められていてなんとも言えない心地を味わっている。何かをしようっていう心持ちも起きないし、本当になんとも言えない。

 台風チャーミーが夜中に通過するらしい。風が煩くて起きるんじゃないかな。本当になにも無ければいいが……ニュースをみると不安になってくる。備えあれば憂いなしとよく言うから備えてみたけど、夜中に起きて逃げるのも嫌だし本当になにも起こらないでくれ…。

 明日何事もなく学校に登校できる事を祈って寝よう。開発?知らない。