TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

今週も・・・。

う水曜日も終わろうとしていますね。最近は一日一日が大切な時間となってきています。一週間が過ぎるごとに入試が近づいているのかと思うと、結構焦るものです。特に私立の入試は一月にあるので、時間がもうありません!なのにも関わらず、過去問をした時の点数がうまく伸びないので、滑り止めで受ける筈の私立が危ないのです・・・。今朝も過去問をしたのですが、60点代という大変な数字を出してしまいました。もう音楽を聴いている時間もないので、最近はストレス発散がうまくいってなくて、僕は疲れているのです。

、今日は学校で五時間目に爆睡しました・・・。本当に寝たりないんですね・・・。あ、因みに言うと、五時間目はほぼフリータイムなので何しても大丈夫なのです。寝てもほぼ問題ない(筈)ですw

校行事で、スーパーライト級チャンピオンになった選手が僕の学校に来て、講演会を開いてくれました。僕の将来の「夢」をつかむ為に、今どのようにして生活をすればいいのかヒントをいただきました!目標作って頑張ります!

は、がっしり寝てまいります^^

覧有難うございました。