TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2013-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは~

最近は更新がなかなかできる時間が取れなくて、かなり間が空いてしまいました。 学校も終わって冬休みに入りました。宿題を終わらせるために日々頑張っています!入試過去問は一回目がやっと終わったので、見直しをしてもう一度二度解きたいと思います。 30…

大掃除です!

今日は学校で大掃除が行われました。学校ってよく汚れるものですよね。僕の席の周りが結構シャーペンの芯のお陰で黒くなっていました。激落ちくんスポンジに穴が開くほどこすったら、やっとのことで綺麗にできました。スポンジ真っ黒!掃除するとほんとうに…

来たぞ!駅伝大会!

今日は無事駅伝大会が行われました。・・・辛かったです。雨が降りそうな雲でしたが(途中で降ってきましたが)決行!とても寒い中、半袖はさすがにありませんでしたが、短パンはきつかったです。僕は第三区で走りました。最初に飛ばしてしまって後の方に響きまし…

楽しいレク♪

今日はとある実行委員会によるレクリエーションがありました。まず、障害物リレーだったはずでしたが、普通のリレーに変わりました。何故でしょうか・・・?原因は根本的なミスだったのです!僕の学校のクラスは2組しかないのですが、チーム作成に噛み違いが発…

明日は・・・?

とても冷えていますね・・・。そういえば、今日は久々に空を見上げてみたらとても長い飛行機雲がありました。飛行機雲が長く残る次の日は、雨が降るらしいですよ。でもこんなに寒かったら雪でも降ってもおかしくないと僕は思いますよ。 今日で長い授業は終わ…

土曜日は…

今日は入試過去問を主に勉強を進めて行きました。とても難しくて点数がなかなか取れませんでした…。 今日は時間が無いので短めにしたいと思います。 閲覧ありがとうございまいした

寒いですね~

今日は朝から霜柱を見ました。もうそんなに寒くなってきたんですね~。最近は寒くならない必殺技を親から伝授されたので、それのおかげで生きていけています。寒くなっている上、風邪などが流行してきているそうなので、体温だけは下げたくないですね。受験…

駅伝大会近し!

という訳で今日は練習をしました。月火水は塾があるので練習できません。最近は体力の落ち方が半端ないので、選手として成り立つのかどうか不安です。体力をどう使っていけばいいのかも分からないので、最初スピード低すぎていろいろ後からきつかったですね…

今週も・・・。

もう水曜日も終わろうとしていますね。最近は一日一日が大切な時間となってきています。一週間が過ぎるごとに入試が近づいているのかと思うと、結構焦るものです。特に私立の入試は一月にあるので、時間がもうありません!なのにも関わらず、過去問をした時…

まだまだだるいです

今日は爆弾低気圧がありました。僕は今の所気圧で健康状態が左右されることはないのですが、風邪がまだ治っていないのでつらかったですね。授業中に急に強い雨が降っている音が強くなったので、少しテンションが上がりました。何故でしょう・・・?今持久走…

風邪引いて…

今晩は。白想零斗です。今日は風邪を引いたらしく、鼻がぐずっています。テッシュのストックがこのままでは危ないです(焦)。たったさっき体温を測ってみたんですが微熱が出ておりました(~_~;)今日はしっかりと寝て体力を回復したいと思います。 明日は、ブロ…

お休みでした。

今日は休日でした。まるで土曜日気分です。(でも日曜日に学校があって来週は六日間連続の授業ですケド。)入試が間近なので遊ぶことはありませんけどね~^^; 今日は国語の冬休みの宿題をしました。正直この時期に冬休みの宿題が出るとは思っていませんで…

明日はお休みです。 さっさと冬休みの宿題を済ませたいところです。頑張ります。

作品を描きましたっ((

「名月や・・・」/「とろけたバター」のイラスト [pixiv] 昼飯食べるの忘れてた。

落書きしたんだぜはっは~w

調子乗りましたすいません↑↑

ひとりごと

ごぼうが食べたくなった。よ。

無題

おはようございます。今日は朝からスッキリ澄み渡った空が私を早起きさせてくれたようです(^L^)日曜日ですがイベントがあるのでそちらの方に向かいます∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧今日もいい事がありますように。

はー!

明日から修学旅行だぜー?楽しんできまっせ(*^^*)お土産は無いけど土産話なら用意出来るけんね!楽しみにしとってよ?頼む!誰かこのさみしげなブログ見てくれぇー!!!