TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

寒いですね~

日は朝から霜柱を見ました。もうそんなに寒くなってきたんですね~。最近は寒くならない必殺技を親から伝授されたので、それのおかげで生きていけています。寒くなっている上、風邪などが流行してきているそうなので、体温だけは下げたくないですね。受験勉強もしないといけないので、風邪は本当に禁物なのです!(つい最近ひいたばかり)

久走一時間目からハッスルしてきました(?)前回と比べて10秒も上がったので、前回おさぼりをしてしまったのがよく分かりますね。頑張ったつもりでしたが・・・。学年平均が上がっていればもういう事はないですよ・・・。平均が県平均超えないとずっと持久走らしいので、超えていてほしいです><

日は休みなので、勉強を頑張る為早くねます。それでは!

覧有難うございました!