TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

明日は・・・?

ても冷えていますね・・・。そういえば、今日は久々に空を見上げてみたらとても長い飛行機雲がありました。飛行機雲が長く残る次の日は、雨が降るらしいですよ。でもこんなに寒かったら雪でも降ってもおかしくないと僕は思いますよ。

日で長い授業は終わり、明日からは四時間の授業です。もう冬休み準備モード突入です。家で活動する時間が延びるので、どう過ごすかが重要になってきます!頑張っていきます!

(ふと思いました。学校の放送で作業用BGMが流れるのはどうかと思いませんか?・・・、それだけですw)

覧有難うございました!