TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

楽しいレク♪

日はとある実行委員会によるレクリエーションがありました。まず、障害物リレーだったはずでしたが、普通のリレーに変わりました。何故でしょうか・・・?原因は根本的なミスだったのです!僕の学校のクラスは2組しかないのですが、チーム作成に噛み違いが発生していました。結局その場で新しくチームを作り、一発勝負しました。僕のチームは四チーム中二位でした。次にサッカーをしましたが、僕は球技が本当に苦手なので、空ぶってみたり遠くでボールの行方を追って観戦したりと、見ていて楽しかったです(ちょw)

日は駅伝大会です。でも雨(雪?)が降るかもしれないですね。僕雨乞いならぬ雪ごいします。だって練習全然出れていないから恥かきたくありませんもの・・・。今年は応援するだけ応援して、PTAの皆さんから作っていただく豚汁(去年はお汁粉でしたが)をちゃっかりもらう予定だったのにな。(でも、後輩に言われたら断れませんよ・・・。)

三時間本日は勉強できました。さてさて、明日はライブ授業がないので入試過去問がガッツガッツできますね。さあ、実行できるでしょうか?明日をお楽しみに!((

覧有難うございました。