TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

こんにちは~

近は更新がなかなかできる時間が取れなくて、かなり間が空いてしまいました。

校も終わって冬休みに入りました。宿題を終わらせるために日々頑張っています!入試過去問は一回目がやっと終わったので、見直しをしてもう一度二度解きたいと思います。

0日からは関西の方に帰省します・・・、という事は年末年始は更新が停止するということです!まあ、見てくれている方が少ないし、支障はないですけどw海の幸をいっぱい食べて来ます。

試本番までもう一か月もありません!張り切ってレッツゴー((ゑ

覧ありがとうございました。