TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

大掃除です!

日は学校で大掃除が行われました。学校ってよく汚れるものですよね。僕の席の周りが結構シャーペンの芯のお陰で黒くなっていました。激落ちくんスポンジに穴が開くほどこすったら、やっとのことで綺麗にできました。スポンジ真っ黒!掃除するとほんとうにスッキリしますよね~。一人ではやりきれないけれど、みんなでするといろんな汚れが見えてきますね。最後に雑巾がけをしたのですが、とっても滑りました!みんなでどれぐらい遠くまで滑れるか競いました。僕は全然滑らなかったけど、膝で滑っている人もいました。(膝痛そうでしたw)

ういえば、今日は都心では雹(ひょう)が降ったようですね。僕の所は雹まではいかなかったものの、霙(みぞれ)っぽかったですね。僕が帰るとき、丁度風が強く雨(?)が降っていたので、びしょ濡れでした。風邪ひく~(焦)

週で学校も終わりです。冬休み、締めてくぞ~!

覧有難うございました。