TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

山と今日

場所によって山って違うなあと改めて思いました。僕は関東住まいなのでいつもは全く山を見ることが無いのですが、親の実家に帰ると見回せば必ず山があります。僕の行くところの山は岩が飛び出ていて、ゴツゴツとしていて独特なので、それを見ると、ああここまで来たんだなあと感じるのです。

やはり山の近くの空気は都心と違ってすんでいる気がします。都心の空気とは違って空気が美味しく感じるのです。

こっちに来てしたいことは沢山あるのに、予定通りに行かなかったり体調が良くなかったり色々あって全てできるのは難しそうです。折角行ったのに何もしなかったら勿体無いので、できる限りの事はしておきたいです。帰ったら忙しくなるので今のうちにバカンスしたいです。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ