TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

説明会と今日

本日は高校の中学生を対象にした、夏季学校説明会がありました。僕の学校では、生徒会がプレゼンをするという企画があるので、中学生により親近感を持たせることができます。このような学校説明会をしている学校は数少ないですよね。僕は生徒会なので、その為に本日は一日会場にいました。午前と午後と、地区ごとに部が分かれているからです。確か僕の記憶だと、自分の対象の地区は午後だった気がします。

本番になって仕事が予想以上に減り、僕はスライドを弄る予定だったのですがその仕事がなくなりました。おかげで会場の外で他のメンバーと時間を潰して過ごしました。要するに本日は殆ど出番は無しで終わったということです。しっかりした仕事と言えば、午後の誘導とアンケート回収だけ位ですか、説明会の最中はとても暇でした。こんなことになるとは知らなかったので、課題も何も持ってきておらず無駄に時間を浪費してしまったなぁと後悔。これから課題をしていきたいとおもいます。

本日はとても寒い一日でしたが、まだまだ暑い日はあるみたいです。温度が上がったり下がったり激しくなりそうなので、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。本日よく霧雨が降っていたお陰で、体が冷えてしまいました。しっかりと布団を被って寝たいと思います。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ