TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

立て看板と今日

本日は学校に遅くまで残って、文化祭の恒例の立て看板の作業を始めました。メンバーの皆も今更ながら同じ様に危機感を感じ始めて、一致団結して作業開始、としようとしたのですが、使う予定だった模造紙が使われていたのでまずそれを買ってくるという事から始まりました。はじめから時間を使ってしまい、更に雨が降ってしまっていたので、買ってくるメンバーには感謝という言葉しかありません。そんなわけで買って来て、気を取り直して作業を開始。ベニヤ板に模造紙を貼り付けて、下書きをした後アクリル絵の具でどんどん塗って行きました。絵の具が足りないのが薄々感づいていたのですが、やはり足りない事が判明したのでこれも買って貰って、時間がないので明日持って来てもらう予定です。

立て看板を作るチームは決まっていたのですが男子がメンバーを他にも集めてくれて、最初は5人でしたが気付けば10人近くの人が協力をしてくれていたので予想より早く作業が進んでいます。これなら終わりそうで一安心といったところでしょうか。どうにか期限には間に合いそうです。けれども僕がこっちばかりに参加していて、本日部活があったのに不参加という形になってしまいました。明日は本来ならば部活動では無いのですが、部活動の方の作品が未完成のままなので部室に顔を出して作業を終わらせてきたいと思っています。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ