TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2014/07/12

今日は模試がありました。数学は80分、他の2教科は60分のテストでした。いつもより時間が長いテストでしたが、大学の入試の時はもっと長いと思うとこんなところで息切れしてはいけないなー、とも思いました。僕の目指す大学は今の僕ではまだまだなので、まだ時間に余裕がある今頑張って苦手を作らないようにして行きたいですね!

取り敢えず今日は夏休みの課題も出ていることですし、少しずつ手をつけていきたいなあと思います。まずは苦手意識がある国語や英語(主に語学ですね)を先に片付けてしまいたい所ですね。苦手意識を無くしたい所でもありますが♪

夏休みの過ごし方、大学についても諸々と先輩方のアドバイスも欲しい所ですね…いえ、取り敢えず自分の出来るところまでやってみて、行き詰まった時に参考にしたいと思います。何かアドバイスがあればコメントしていただけると嬉しいです^ ^

☀️閲覧ありがとうございました☀️