TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2014/07/18

今日から明日にかけて理科合宿です!というわけで今日は早起きで4:30に目覚ましをセットしたのですが、結局5:00に起きてしまう始末でした。でも予定時刻よりかなり早く到着したので結果オーライですねw

今日は磯採集で海岸に行ったのですが、足元がとても悪くて足を何度も滑らせ、最終的に足に怪我をしてしまいました…。それよりもムラサキウニだったり、ナマコだったり、ウミウシだったり、色々な生き物に触れることができたので満足しています♪ただ、虫がいっぱい這っているのを見て気分が悪くなりました…。

明日は地質の観察に行ってきます!今日みたいな怪我をしないように注意して行きたいですね^o^

☀️閲覧ありがとうございました☀️

コメントについて

ブログ更新をケータイでしているのでコメントに返信できません…PCで見た時はしっかり返信なり☆つけなりするので無視はしていないです…!