TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2014/07/22

遂に今日から英語塾の夏期講習が始まりました。本当に聞くもの90%が英語英語なので、早速英語に溺れて来ました。まだ耳に入ってきた瞬間口に出す、という事が僕には出来ないので難しかったですが、大体の流れをつかんで来れたかな?、という感じです。でも全くついて行けていないという訳では無いので、これから少しの間だけですけど、自分の身になる様に有意義にその授業の時間は過ごして行きたいですね。

これは午後の話…午前中は何をしていたのでしょうか。

正直何もしていないと言っても過言ではないかと← …全くしていない訳ではありません。学校の数学の課題を2ステップ程進めていましたが、これよりも先に提出期限が早いものもあるし、他にもやらないといけない事がッ!!ということなので今日は一体学校で何をしていたんだという結果に!!!学校てしたのは後はパソコンいじりでした←←

…明日だ…、明日、本気出す!!

☀️閲覧ありがとうございました☀️