TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2015/01/27

今日も一日長かったです。自分の苦手な教科が2時間もあったこともあって、感じる疲れもいつもより多いのではないかとも思っています。最近は家でパソコンもしないので、殆ど家ではインターネットに行かない生活です。これが普通なのかと思いきや親はやはりインターネットを利用、最近の生活は大抵の人はインターネットは欠かせないのです…要するに最近ネットに行けなくて…何だか変な感じです。別段ネットは無くても生活はできるんですよね、何故依存するのか…それを使用している間は、そのような感覚は全く無いので、インターネットは怖いと感じました。

さて、僕は生徒会に入って、早速いろいろとすることが多くて僕が潰れそうです。その所為で僕は予習や復習、課題ができないまま学校へ行くという、なんとも言い難いスタイルになってきています。ちょくちょくある小テストの再テストをスタイリッシュ回避するので精一杯です。早く余裕ができればいいなぁ。