TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

前日と今日

本日はテスト前日です。なので、本日は半日で学校が終了しました。最近僕は、家で勉強した方が集中できる傾向にあるので、さっさと家に向かいました。

家に帰るのに一人は危ないとよく言われますが、周りに他の高校生がいれば特に何の問題もないと思っています。つい最近改めて感じたのですが、僕は友達とお話しするのも好きなんですが、少しぼっちでいるのも好きな傾向にあるみたいですね。軽く深い付き合いがいいのでしょうか…うまく表現しづらいです。

で、早く帰りたかったのですが、一つ買わなければならないものがあったので、駅前のショッピングモールに寄って来ました。今回買うものは部屋着です。ただ単に、修学旅行に持って行くのにいい感じの部屋着を持っていなかったので。今月はお小遣いはまだ貰ったばかりなのですぐに買いに行けました。あわよくば親からその分を払ってもらおう、なんて思っているのですけども。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ