TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2014/07/24

今日の課題進度

数学ワーク→5ステップ

国語ワーク→3ステップ

英語テキスト→1Lesson完了

今日はしっかりと課題を進めることができました!8/11までに殆どの課題を終わらせる事が出来れば、中国地方への旅行が考慮されるそうなので、頑張って課題を済ませたい所です^ ^

今日は頑張りが認められたので、久々に温泉に行きました!やっぱり広い所でお湯に浸かるのは、気持ちがいいですね。晩御飯は結構贅沢をして、お蕎麦です。値段が張るので迷いましたが、親が許してくれたのでしっかりと食べました^o^♪

ところで、僕は今学校で学科選択を迫られています…。どちらも好きですが、僕がどちらかというと行きたい、という学科はどうも親はしっくりと来ない様子で。確かに大学を考慮すると、もう一つの学科がいいという話ですし、実際その学科の方が大学の幅も広いという…本当に迷いどころなのです。僕の人生も結構かかってくるので真剣です(−_−#)<うー

☀️閲覧ありがとうございました☀️