TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2014/07/25

課題進度

0

今日は他の学習に時間を取られてしまい、夏休みの課題は全く進みませんでした…。まあ、ノー勉という事ではないので、まだマシかな、と思いました。でも、やっぱり進めてはおきたい所ですね。

今日は英語塾の夏期講習の日だったので、早めに学校をでて、昼はなか卯で親子丼の並盛りをいただきました。早くて美味しいので、僕はとてもなか卯が好きです〜^ ^ …お肉、大丈夫ですよね。

最近のニュースでは恐ろしい事がどんどん分かってきたりしていて、かなり身近な物なので、もっとニュースに注意していった方が良さそうですね。僕はあまりそういうものを、パソコンやらWebやら使うのに見ていないので、この機会にでもWebニュースを見て行きたいですね。

…よし!明日も頑張るぞッ!

☀️閲覧ありがとうございました☀️