TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

2015/06/12

図書館は避暑地としてとても心地いい場所です。本日はその恩恵を受けながら勉強して参りました。それにしても勉強するのに環境がとてもいいですね。学校にいたまま直行できますし、場所料としてお金を払わなくてもいいですし、クーラーが効いていますし。

なぜ一年間この天国に気付かなかったのでしょうか。これには大きな訳があります。それは僕の勉強に対しての意欲が余りにも低かったからです。当然の事ですよね、勉強意欲が無ければそのいいところに気付かない。

とまあ、僕は図書館へ行ってきた訳ですが、なんとまあ数学のワークが面白い位に解けません。ある一定の所までは進めて帰ってからすることにしました。定期考査まであとおよそ三週間、勉強精を入れたいと思います。

ここまでつらつらと勉強勉強と語った訳ですが、図書館と言えばやはり本です。新書コーナーにて面白そうな本を見つけたのですが、閉館直前の事だったのでその時は借りることができませんでした。次図書館へ行った時は忘れず借りたいと思います。

それでは、今日の晩御飯はファミレスで食べる白想さんはここらで失礼致します。アデュ[emoji:B95]