TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

治り気味と今日

昨日は風邪を拗らせて熱が出てしまったので、学校はお休みをとらせていただき、ブログも更新をお休みさせてもらいました。おかげさまで学校に登校できる位まで回復し、体調は快方へと向かっています。周りの友人にも同じような症状が出ていたのですが、昨日も登校していた様でとても辛そうでした。やはり休み一日取るだけでこんなにも変わると言うことが改めて分かりました。

完治した訳では無いので、たった四時間の授業でも途中で充電切れ、突っ伏してしまいました。まだ内職と授業を両立できる程回復はしていない様です。ただ、このままではテストまでもまずいので、そろそろ本調子に戻さなければと内心焦っています。(親にもプレッシャーをかけられているし、自分でも今回のテストに賭けるつもりなので)

本日は物理と英語の演習をしていきたいと思います。物理は学校から課されているワークを、英語は我らがベネッセさんのテキストをこなしていく予定です。まだまだ一日が終わるまで時間はあるので、これを有効活用出来る様にしたいですね。まだ風邪が治っていないので、あくまでも体調が崩れない様に…。

それにしても、昨夜の雨は凄かったですね。雷の音が空間を切り割いていく様な感じでした。(厨房か) ピカピカと窓の外がフラッシュをたいていて、中々眠らせてくれないひどい天気でした。雨風ともに強いくて窓も開けられないので、とても蒸し暑くて氏ぬか思いました。

今朝僕のベッドの上で、僕の血でしょうか、血が比較的新しめなシーツの上に付着していて、そのすぐ側に潰れた可哀想だかなんだか分からない蚊が、半潰れで横たわっていました。ベッドで蚊が死ぬことがあるのか…と朝から変に感心していた白想さんでした。

さて、それではこれから有意義な午後を過ごす予定が入っている白想さんは今日はここらで失礼致します。アデュ