TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

少食と今日

最近たくさんご飯を食べることができなくなってしまいました。出されるものは普通に食べることができるのですが、今まではそれ以上たべたりおかわりができていたのにも関わらず、最初にも載せた様にたくさん食べられなくなってしまいました。体重も痩せ気味でまずいのに、それ以上に余計痩せてもっと食べないとと思いつつあまり食べない日々を送っております。痩せ方のページはあるのに太り方のページはあまり聞かないので、やはりしっかりと栄養をとっていかないといけないみたいですよね。海鮮ものはいくらでもたべられるという高級志向な僕のお腹なので、旅行でしっかりとたべて参りたいと思います。

今朝の起床は今まで8:00起きだったのにも関わらず、本日は5:00ピッタリに起きました。いつも以上にはやくしかもよい目覚めだったので、続いたら一番いいのですが、本日よく昼寝をしてしまったので早寝が出来なさそうです。やはり早寝早起きはとても気分よくなるんだと実感した朝でした。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ