TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

授業再開と今日

本日から平常授業が再開しました。特に「新学期だ!頑張ろう!」と、いうような緊張感は特になく、いつも通りに安定した感じで授業を受けてきました。やってない課題もぽろぽろとあるので、明日提出の物を優先しつつもやっていきたいと思います。

文化祭が近づいてきて、それの準備でとても忙しいです。肝心な人寄せの一つの立て看板なのですが、僕も担当チームの一人になってしまったのですが、一切ノータッチでここまで来てしまいました。部活の作品もまだ終わっていないので、これはまずいぞとやっと焦ってきた所です。ここまで文化祭に追われるとは、まあ夏休み前にも薄々感じていましたがほぼ思っていなかったので、この一週間くらいはもう遊んではいられないなぁと感じています。勉強以外でこんなにも忙しくなるというのは中々無いので、少し新鮮です。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ