TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

現代文と今日

宿題考査が早速帰ってきてまいりました。表題にもあるとおりに現代文が一時間目からあり、溜めもなくさらりと帰ってきました。大抵国語の教科や社会系教科、要するに文系科目が全くといっていいほどダメでして、今回のテストも全く自信がありませんでした。しかし、思いのほか自分の予想していたよりかは全然結果は自分の中でですが良く、まあ満足いたしました。現代文の順位のみ期待できそうです。現代文だけなのですが。

現代文だけでなく英語も帰ってきました。こちらは現代文よりも全く解けず、かつ空白が極めて多かったので予想通りの酷い結果となりました。取り敢えず平均点二分の一の赤点ではなかったのでよろしいのですが、安心は全くできない点数でしたので、これからも英語の勉強に精進したいところです。

文化祭関係もそろそろ大詰めです。生徒会も、部活も、そしてクラスも合わせて忙しくなってきているので、この大きな山を越えたいです。そうすればひとときの開放感も大きくなるでしょうしね。

それでは本日はここらで失礼します。アリーヴェデルチ