TheBOX

箱一杯の記憶

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 思想へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学生へ

温泉と今日

定期テスト4日前】

今日は久々に温泉へ行って参りました。やはり温泉はとても気持ちが良くなりますね。広いお風呂に浸かると、全身を伸ばしてはいることが出来ますからね。ストレスが全く無いので僕は温泉は好きです。ついつい長湯しすぎてのぼせてしまうこともあるのですが、それは自分でちゃんと調節はしないとですね。温泉にいくと、僕は必ずサウナに入ります。今日はなんだか暑く感じて直ぐに出てしまったのですが、長い間温泉に入って無かったからなのかもと思いました。

とても早い時間にお風呂に浸かることが出来たので、今日は夜の寝る準備がいつもより早く済ませることができました。

ここ二三日、ちょっと落とし穴にハマってしまいました。とあるアニメに目覚めてしまった様なのです。僕の中でこれで三作目。こんなところに落とし穴があったのか、という様な勢いでその世界に吸い込まれていきました。まさか自分がこのアニメにハマるなんて、しかもこの時期に。自重がどれだけできるかが勝負になってきそうですね。出来る限り頑張ります。

『「無理」何て言わないし「無駄」とは言わせない!』

直接は言ってはいませんし、こんなセリフはありませんが、その中に使われている単語がかなりのヒントになっています。

今日の夜は闘いの夜となりそうです。僕の夜詰めが幕開けです。確かにとてもとても効率が悪いというのは知っています。けれどももう時間がありません、頑張ります。

そろそろ現実に戻る白想さんは本日はここらで失礼致します。アデュ